ガスモンキー 閉店 理由は?ホームページ

ガスモンキーガレージっていうのは、リチャード・ローリングスが経営してるカスタム車屋さんで、2023年現在もビジネスはバリバリやってるみたい。リチャードはただの車屋にとどまらず、エナジードリンクとかもブランド名でライセンスしてて、なかなかの商才を発揮してるね。でも、彼のレストランとか音楽の店はちょっと厳しかったみたいで、2019年と2020年に閉店してる。それでも彼は手をこまねいてなくて、次はテキサスやラスベガスに新しい店を出す計画を立ててるんだって。

アーロン・カウフマンは、ガスモンキーを去った後、自分でショップを立ち上げてうまくやってるし、ディスカバリーチャンネルのシリーズにも顔を出してた。彼の貯金箱は8億円もあるとか。ガスモンキーで働くスタッフの給料は年収で平均56,136ドルってとこ。そんなに悪くないよね。

ガスモンキーのテレビ番組が終わったのは、どうやら権利関係のもめ事が原因らしい。それに、ローリングスの高級車に関わるトラブルでジョーダン・バトラーとトム・スミスってスタッフが番組を去るハメになったんだって。

デニス・コリンズは、車を売ったり買ったりするビジネスで35年以上もやってて、3000万ドルもの財産を築き上げたんだ。彼はジープを修復したりカスタマイズしたりするのが得意で、自分の店を持ってる。あと、ローリングスとカウフマンは、フェラーリF40を修復して売ったら、24万3000ドルも儲かったんだって。

リチャード・ローリングス自身も、テレビで有名になって、純資産は18億円にもなってる。フォートワース出身で、ビジネスの才能を存分に発揮してる感じ。デニス・コリンズも車のコレクションで名をはせてて、そのコレクションは金ピカそのものだって評判だよ。

おすすめの記事